あにまる本舗

 ハリネズミ フクロモモンガ うさぎ ブリーダー専門店(自家繁殖) あにまる本舗 です。関西 兵庫県尼崎市でブリーダー目線推奨の用品からサプリメントまで幅広く取り揃えております。 当店の子達は安心の自家繁殖、当店繁殖の個体は小さい頃から人慣れトレーニングしてます。

【ヒメハリテンレック フクロモモンガ ハリネズミ】秋。


秋と言えば栗!
栗と言えば栗虫!
栗虫の季節がやってきました>w<ノ
去年は遅すぎてどこも在庫切れでしたが、今年こそはと早速注文しました♪
36キロ!!一年を通してだから 足りるかな?
一杯栗虫採集するぞ~(/ω\*)

通常7-10年程度の寿命と言われているイワリスが17年半生きて10年以上一年を通してずっと食べ続けていたらしく、飼い主さんは長寿の秘訣の一つだと仰っておりましたヽ(*´∀`)ノ

それを読んで我が家にも是非と思った次第です。

栗虫~
栗虫は食虫目科にとって最も自然な形の動物性たんぱく質摂取方法です。
最も自然な形の動物性たんぱく質、栗虫はほとんがタンパク質で構成されていて栄養満点・栄養の塊です。
食虫目科の動物に最適です♪
栗虫はどんぐりからも出てきますが、虫食いの栗から採集するのが一番効率がいいとの事です。

#ハリネズミ #フクロモモンガ #ヒメハリテンレック #フクモモ #ブリーダー #hedgehog #sugarglider #LesserHedgehogTenrec #breeder #栗虫

引用元:【ヒメハリテンレック フクロモモンガ ハリネズミ】秋。