あにまる本舗

 ハリネズミ フクロモモンガ うさぎ ブリーダー専門店(自家繁殖) あにまる本舗 です。関西 兵庫県尼崎市でブリーダー目線推奨の用品からサプリメントまで幅広く取り揃えております。 当店の子達は安心の自家繁殖、当店繁殖の個体は小さい頃から人慣れトレーニングしてます。

【ハリネズミ】LINEぐるちゃ♪


ハリネズミのためのLINEぐるちゃ募集中です♪
最近流行り?のLINEにハリ飼いさんグループを作ってみました。
うち自信まだLINE手探りですが、興味がありましたらご参加くださいませ。

作った経緯としては、うち自信仕事の片手間にハリブログを徘徊していて、気軽にハリネズミの事で雑談をリアルタイムで出来たらいいなぁと思っててLINEぐるちゃを思いつきました。

ハリネズミはまだまだ未知の動物だと思ってます。
ハリ飼いさんならではの自慢話や経験談、 近所の病院情報などLINEグループで簡単に情報が飛び交ったらいいなと思い募集してみました。

招待希望の方は、IDのご連絡お願いしますヽ(*´∀`)ノ

携帯のLINEから、ID検索→animalhonponet→トーク→FBみました の手順でご連絡いただくか、
当記事のコメント欄からID連絡いただければ招待送らせていただきます。

昨日からmixiやFBで募集はじめてて、現在19人参加中です♪
じゃんじゃん?ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

#ハリネズミ #ブリーダー #Hedgehog #Breeder #自家繁殖 #LINE #グループ

随時色々な子がオーナー様募集しております♪

見学予約はコチラからお問合せ下さいませ

引用元:【ハリネズミ】LINEぐるちゃ♪