あにまる本舗

 ハリネズミ フクロモモンガ うさぎ ブリーダー専門店(自家繁殖) あにまる本舗 です。関西 兵庫県尼崎市でブリーダー目線推奨の用品からサプリメントまで幅広く取り揃えております。 当店の子達は安心の自家繁殖、当店繁殖の個体は小さい頃から人慣れトレーニングしてます。

【フクロモモンガ】ハーネス バージョンアップ♪


今回お客様からのご依頼で、首輪でのハーネスを新たに作って欲しいとの事でご依頼いただきました。
首輪部分のサイズが変更出来る様に作って欲しいとの事で、ついでにフクロモモンガのハーネスも首と胴部分がサイズ変更出来るタイプの物を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

んで、おちびーずに早速付けてもらい、レビューしてもらいました(≧∇≦*)
今回も軽量重視なのでサクサク動き回っていただきました♪
ジャンピング滑空もお手の物でした(*´ω`*)

明日から、バージョンアップタイプでの販売を開始させていただきます♪
また、過去に前回のタイプでのご注文をいただいた方限定で、同色でのご注文に限り、首、胴体の部分のみ(リードの部分無し)でのご注文を特別価格にてご案内させていただきます。

#フクロモモンガ #sugarglider #ハーネス #リード #ブリーダー #breeder

引用元:【フクロモモンガ】ハーネス バージョンアップ♪